素晴らしい変化。

母からの学びの承認欲求

家族や大事な人には、私のことを理解してほしい承認欲求。

私の話を聞いて覚えておいてほしい

何で覚えていないの、何で聞いていないの?いつも言っているのに、こないだも言ったじゃん

このパターンが連投すると、悲しみと怒りとコントロールが生まれやすく

私を理解してもらえていない恐怖があるのです。

自分の思った通りではない反応だと、どうしても意地になったり抵抗が生まれる。

いつも通り怒りを出して内観をはじめます。

私の中にある、一度で人の言っていることを理解しなければならない・理解されないといけないという思い込みがあった。

自分にも相手にもプレッシャーを与えている。

ソートフォーム 過去生からのこと 今までの私との内観 私が上と一緒に見せられるヒーリングをすることで手放れていく。

そうすると

母が私の話を聞いているように感じ始めます。

話の内容に対しての母の反応が変わって見えます。コミュニケーションをとっている感覚にあるのです。

私が無抵抗でコミュニケーションをとっているから。

いつもは何でもない普通にコミュニケーションを取っていても

私の中にある恐怖や抵抗がある中で、承認欲求を満たしたくてコミュニケーションを取り始めると

恐怖や抵抗やプレッシャーが相手にも伝わり、相手は受け取れなくなる。

古いソートフォームのヒーリングは本当に助けになります。

いつも頭・首・肩が痛く重くなっていたので、チャクラから見るソートフォームをヒーリングしていくと

痛みや重さがなくなったので

自分でヒーリングして自分を助けてあげられるので本当にありがたい!

もちろん毎回のサポートを佐藤かおりExceファシリテーターのサポートワークやヒーリングや

ホールエナジーマネージメントⓇフィンチグレース史(ふみ)ファウンダーのソニックコードを聴きながら

ヒーリングも相まって

上と一緒に自分でできることと、サポートを受けることでスッと抜けられる。

もーー感謝いっぱい!私もやるじゃん!!

生き方。生きた時代・環境・価値観いろんなことが違うので

人との違いを受け入れることもいっぱいある。

すぐに理解できなくても、理解できるタイミングがあるし

あの時言っていた意味がようやく理解できたとそれぞれが思うタイミングもある。

上と私が私のことをわかっていたらいい!

今回の両親からの学びは、本当に大きかったので

いろんな事柄や過去の人間関係にも関わる事が手放れて溶けていけて

これまで継続してきたからこそ、このタイミングで素晴らしい!

両親の素晴らしい変化も目の当たりにして

成功成功大成功だった!感謝いっぱい!

去年の9月にも同じように家族とのやり取りでブログ書いていました。

何度も何度も同じテーマを愛にして、繰り返して続けていくと進化成長が見えてきます!

こちらもどうぞ!