20221025新月ニュースレター。

ホールエナジーマネージメント®️の新月のニュースレター発行されました!

毎月新月と満月に発行されていますニュースレターです。

ホールエナジーマネージメント®️のファウンダーExecファシリテーターやファシリテーターや受講生の皆さんのたくさんの愛いっぱいパワフルで、

個性いっぱいのブログや写真動画などをシェアしあって、自己表現の素晴らしさを感じています。

私もニュースレターにブログを掲載することもあります!

どうぞご覧ください。興味のある方はどなたでも登録できます。

そしてホールエナジーマネージメント®️付属ゴールデンハートアカデミーでもニュースレターが発行されることになったので、

ホームページを開いて一番下のメルマガお申し込み欄に、お名前とメールアドレスを記入して登録してください。

助けになる役に立つことに出会えるかもかもしれません!興味のある方は是非登録してみてください。

そして登録した方いましたら、私へメールでお知らせ頂けると嬉しいです!

スピリチュアルが初めての方、興味がある、自分のことを知りたい、幸せになりたい、

どうしたらいいかわからないから教えてほしい、何をしている所なんだろう?などなど質問疑問があると思います。

30分無料セッションも行なっているので、まずは一度体験して実感してみて下さい。

フィンチグレース史ファウンダーと佐藤かおり校長様々な質問にサポートしてくれます。

まずは自分を大切に、自分に優しく愛して豊かに生きて、魂のミッションの道へ

詳しくはホームページもご覧ください。