最高の自分に出会う。

私が所属している、ホールエナジーマネージメント®️の付属である

ゴールデンハートアカデミー主催無料講習会が、

10月27日(木)19時から20時までzoomで行われます。

テーマは『最高の自分に出会う』

自分で自分の素晴らしさに出会う!

無料講習会をLeadしますのは、三本木早苗Execファシリテーターとゴールデンハートアカデミー校長の佐藤かおりExecファシリテーターです!

二人ともゴールデンハートアカデミーの講師です。

最高の自分に出会える!!どんな無理講習会になるのでしょうか!

私的には最高の自分に出会えると意図すると

自分の素晴らしさを改めて知って、自信を持ち表現していけることはとても自分の励みになるので、エネルギーもパワーアップして

私はわたし!ブレない自分に内と外が一致した自分に出会えるのではないかと思いますね。

どなたでも参加できるようなので、詳しくはお問合せしてみて下さい!

申し込み/お問合せは info@goldenheart-a.com www.goldenheart-a.com

ゴールデンハートアカデミーは2022年6月に開講しました。入学に関するご相談、入学をご検討中の方に向けて、30分の無料個人セッションも受け付けております。ご相談、ご質問は詳しくはホームページをご覧ください。

Leadする三本木早苗Execファシリテーターも佐藤かおりExecファシリテーターもとてもパワフルで、

神聖な光を皆さんに楽しく個性豊かにサポートしている素晴らしい仲間達なので

とても最高の時間を過ごせるはずです!

佐藤かおり校長のポッドキャストにて、説明をしていますので、そちらもどうぞお聴きください。