img_6001
BLOG / ヒーリング

エレメンタルのヒーリングサポート

お花のエレメンタルたちのサポートが、ハートを愛で満たしてくれます。

家でも外にでもお花は咲いているので🌸🌺とてもエレメンタルと仲良くしています。

嬉しい時も、悲しい時も、どんな時でも、お花はハートを癒やしてくれます。

愛犬が亡くなった時にも、お花のエレメンタルにサポートをもらいました。

深い哀しみの時に愛と平和を祈りながら、ずっとエレメンタルがそばにいてくれて

お花の香りも音色もエレメンタル達との調和が、深い哀しみから少しずつ私の活力へと変化していきました。

亡くなって1ヶ月経った時に、お花を買いに行き

いつも行くお花屋さんに『愛犬が亡くなったので、自分と愛犬にお花を贈りたいと』お伝えして

まあーー美しいお花をアレンジ💐してもらい、感動いっぱい胸いっぱい!

以前店長さんの愛犬の体調のお話を聞いた時に、

その時にできるサポート方法をお伝えしたことがあり、

愛犬の助けになったので!と伝えてくれてラッピングをプレゼントしてくれました。

気持ちが分かるからこそ、店長さんの言葉で『愛犬の助けになったんです』と伝えてくれたことが、

私の愛犬のヒーリングが光となって、より一層パワフルになりエネルギーに変わり、何よりも嬉しいです!

亡くなって何年も経っても涙を流して、店内に写真も飾っていていつも一緒に居る様子でした。

そのくらい家族なんですよね、深い哀しみがよくわかります。

私自身も当時は、深い哀しみを感じながら、愛と平和を保ち自己ヒーリングもしながら

ハートに愛と平和を保ち、好きな物を食べて、好きな時間を過ごす。

十分に自分に時間を与えて満たす。

愛犬が亡くなって半年が経ち、思い出して話しかけることもあります。

今は一緒に居て幸せだったなーって、思い出し笑いをすることもあり大事な相棒でした!

ペットロスに対してもヒーリングサポートおこないます。

深い哀しみを抱えた飼い主さんご家族へのヒーリングです。

人間でも動物でも誰かが亡くなると言うことは、新しい始まりでもあります。

環境の変化、深い哀しみ喪失感から愛と平和で満たし、立ち上がるきっかけをヒーリングサポートします。

もちろん今一緒に暮らしている愛犬にもヒーリングをします。

詳しくはヒーリングメニューをご覧ください。↓

#エレメンタル #ペットロス #ヒーリング #スピリチュアル #愛犬 #動物愛護