0A6875F0-52A3-4969-8726-E309C3AE063A
BLOG

動物への思いをヒーリングに

私が動物や自然との関わり合いやヒーリングをしようと思ったきっかけがあります。

外に行けば、鳩やスズメやカラスや蝶々や虫たち犬や猫やお花や植物や他にもたくさん出会います。

私は普通に話しかけるのです。おはよう!こんにちは!元気ー?ありがとう!暑いね!寒いね!そこ危ないから気をつけてね!

キレイだねー!美しいねー!かわいいねー!などなど当たり前に人間と同じように日々語りかけ会話をしているのです。

ごくごく日常の流れで行ってきたこと、ただただ純粋に感じて表現していたこと。

そして私が生まれる前から我が家では、愛犬と一緒に暮らしてきて、今までたくさんの愛犬と出会いました。

身近な存在として愛犬が居て触れ合って会話してきたこと、無条件の愛でそばにいる愛の存在達です。

この触れ合いが私の中で培ってきた純粋な仲間友達親友相棒という感覚。

ここまで私が愛情深く愛犬や動物自然への思いが高まりさらに深まったのは、

今年の2月に16歳で亡くなった愛犬の存在がありました。

愛犬への献身的な愛で最期まで看取って、最期の最後までヒーリングサポートを受け入れて、上に愛いっぱいで旅立つことができて感謝でしかありません。

何とか助けたい失いたくないと思う感情は当たり前にありその時は必死でした。

愛犬のヒーリングを続けた経験によって、敏感に繊細に色んなエネルギーを察知していて、人間と共に暮らしているのがわかりました。

ものすごく家族を見て観察していて、話も聞いているし分かっていないようで、全てわかっていると思います。

私がこれから動物のヒーリングをしたいんだ!愛犬のヒーリングしたいんだ!っていう気持ちを分かって受け入れて、

いっぱい役立ててねって私のことをずっと応援してくれました。

本当に胸がいっぱいで感謝いっぱい!!

仲間であり友達であり親友であり相棒であり

それは今も何も変わらず大好きで愛している存在です。

私自身こんなにも愛せる存在の愛犬に出会えた幸せや

こんなにも愛されることを感じさせてくれた経験に本当に感謝いっぱいなのです!

地球上にいる動物や自然のサポートをしたい!サポートを必要としている存在達がたくさんいる!

色んな環境で地球で生きている存在達

私の一つ一つの語りかけで、お互いにハートも楽しく愛いっぱいに満たされて、

この身近にあったコミュニケーションが動物や自然への愛のサポートとして感じることが出来る喜びとなりました。

動物や自然はテレパシーやインスピレーションやエネルギーを感じて何かを伝えてくる存在です。

私に出来ることは、ヒーリングサポートです。そして、語りかける事、光で満たして保護する事。愛おしい存在達を守りたい。

地球上、世界中である動物の保護や環境自然のサポートをしたく行っております!

テニスボール遊びが大好きだった🎾