D69D2D78-4440-443B-B954-1DF16F449CB8
BLOG

グッドタイミング!

今日はブランチをしてから、少し晴れてきたので行き当たりばったりで行こうとゆっくり歩き始めました。

一人の男性が小さな噴水の前で自撮りをしようとカメラを向けたけどやっぱりやめて、

目の前から歩いてきた私に向かって写真を撮ってとお願いされました。

その男性はスラッとしてスタイルも良く素敵なジャケットを羽織りとてもオシャレな白髪の男性。

小さな噴水の前に座り、脚を組んで顎に手を置きポーズを取り始め、撮ってくださいと!適当にシャッター押してくださいと
なんてナチュラルに通りすがりの私にお願いする!

私も普通に『良いですよ〜ステキですよ〜カッコいいですよ〜✨』とパシャパシャと撮り続けました。

あまりにもナチュラルにポーズをとり表現していたので、通りすがりの私も撮影に乗ってきて普通にカッコいいですよ〜♪の表現が出てました。

この日この一瞬のタイミングで写真撮影会があったかの如く

写真を撮るためにそこの場所に行ったのかと思うくらいなスムーズな流れ

ありがとうございます♪と喜んでくれて

奥さんを7年前に亡くされ今は独りで、73歳なんですよ〜なんて会話をして

お若いですね〜お元気で〜とお別れしました。

ほんの1〜2分くらいの出来事です。

何だかこんな経験ないから新鮮で!

色んな角度から撮って私も楽しかった!

こうやって通りすがりの人に写真を撮ってもらうのも面白いかもしれないなーってワクワクドキドキな感覚!

そのあともハートもワクワクしながら探索散策

気づいたら家に帰るまで10 Km弱歩いていました。

かなり歩いて疲れたけど、ほっこりハートが楽しくなる今日の1日の始まりを、

自分の写真の撮り方を教えてくれた様な流れを作ってくれた男性に感謝いっぱい✨

いっぱい自分の写真撮らなくちゃ!!